SSブログ

ストロベリーケーキ ラテ

スターバックスコーヒーからコンビニ向けに発売されている、「スターバックス ディスカバリーズ[レジスタードトレードマーク]」 シリーズのストロベリーケーキラテが11月3日に発売されました。サントリー食品が販売元でタカナシ乳業が製造しています。

なかなかの売れ行きで、4列陳列されているのが売り切れている事もありました。

ホームページの紹介によりますと、
スターバックスの薫り高いエスプレッソの味わい、まろやかなミルク、そして甘くやわらかな苺のショートケーキの香り。おいしさの喜びあふれる、冬だけの贅沢なラテです。

という事で飲んでみました。

ストロベリーを連想させる外装です。
IMG_0385.JPG

中身はミルキーなコーヒー色です。
IMG_0387.JPG


さて、お味はというと、飲んだ瞬間ストロベリーの香りがします。コーヒーとストロベリー。意外にマッチしています。濃厚なクリームのコクがあります。飲むデザートですね。何かの味に似ている、そうだ!アポロチョコの味です。
aporo.jpg


もうアポロチョコの味しかしませんがとても美味しいと思いますので、一度飲んでみてはいかがでしょうか。他の「スターバックス ディスカバリーズ[レジスタードトレードマーク]」シリーズの商品もおすすめです。ドリップしたコーヒーの香りがちゃんとします。
img-modal-18.png




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。