SSブログ

倉敷のインドカレー SUKOONに行ってきました。

たまーにインドカレーが無性に食べたくなります。カレーを食べると汗をかき、胃がすっきりする気がします。私は食欲のないときには素麺ではなくインドカレーなのです。
そんなインドカレーですが倉敷にもインドカレー屋さんはいくつかあります。お気に入りは中庄にあるMataa(マター)です。詳しくは食べログ岡山 Mataa中庄店。他店に比べカレーは本格的です。また、ナンが甘すぎず美味しいです。店員さんも丁寧で好感が持てます。


このマターの姉妹店の「SUKOON」ができたので先日に行ってきました。お気に入りはサグパニール(ほうれんそうのカレー)です。中にチーズが入っていますがあっさりしています。辛さは甘口からベリーホットまでで6段階あります。5番目のベリーホットを注文しましたがかなり辛かった。マターよりも辛さが1段階辛いです。翌日に肛門が痛くなりした(すいません)。こちらも店員さんが丁寧です。お持ち帰りも充実していますのでよろしければご利用ください。(8台位駐車スペースがあります。)


IMG.jpg
IMG_0001.jpg

SUKOON
岡山県倉敷市羽鳥251-10
TEL:086-422-3380
11:00-15:00
17:00-22:45




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。