SSブログ

絵になる扇風機とアクセサリー

いやあ、暑い日が続きますね。
昨日は、昼過ぎに少し雨が降りましたが、本当に少しなので、かえって蒸し暑くなってしまいました。


朝起きると、体がだるく感じます。おそらく冷房のせいではないかと思っています。温度設定は自動。そのままだと寒い+1度設定だと暑い。難しいですねぇ。扇風機で風を循環させるとちょうどよいときもあるのですが直接風が体にあたるとつらい感じがします。

扇風機の使い方がポイントですね。

ところで、脱衣所やトイレはこの時期暑いですね (+o+)
わたしはトイレでタブレットを見たり、本を読んだりすることが好きなのですが、今それをやると汗がだらだら出てできませんね。


そこで今年の夏はサーキュレーターが欲しいなと思っています。ちょっと絵になるやつがほしいです。ざっくり調べました。下記の4つに絞りました。値段とか機能とかは調べてません。見た目だけです。
でも見た目は大事だと思います。ここを妥協すると愛着がわきません。

①VORNADO(ボルネード) クラシック サーキュレーター
②サーキュレーター Otto(オットー) バンブーフレーム
③StadlerForm CHARLY FAN
④BRUNO ノスタルファン



ついでに扇風機のかわいいアクセサリーを見つけたのでご紹介します。

Fan accessory(ファンアクセサリー)です。
扇風機.jpg
扇風機3.jpg
子どもが喜びそうですね(引っ張って壊してしまいそうな気もしますが)。涼しげですね。
そういえば、一昔前の売場の扇風機には銀色のひらひらしたやつが貼って涼しさを演出していました(あのひらひらって名前あるんですかね?)。それのおしゃれ版です。


楽しい気分で夏を乗り越えたいですね。










引用
楽天ーarekore http://www.rakuten.ne.jp/gold/arekore-hotchpotch/
www.yodobashi.com http://www.yodobashi.com/
myoptima https://www.my-optima.com/nl/
イデアセブンスセンス オンラインショップ http://idea-onlineshop.jp/
TAKI PRODUCTS http://www.taki.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。