SSブログ

チームラボアイランド 岡山へ行ってきた ② 注意等。

前回の記事は チームラボアイランド 岡山へ行ってきた ①


注意点

現場は強めの冷房が効いていて、いつの間にか体が冷えてきてました。当日は猛暑でしたが
外に出てその温かさに思わずほっとしてしまうほどでした。長い時間遊ぶなら、お子さん用の上着は
必要かと思います。


いったん場内へ入るとトイレ以外は外に出ることができません。軽食等、済ませて入ることを
おすすめします。


入場料が大人1200円 こども3歳以上800円です。4人家族で4千円、けっこーお高いかなと思いました。
しかしイオン倉敷とのセットですと大人+200円3歳以上の子ども+100円です。倉敷は岡山とは異なるアトラクションがあるのでセットのがお得です。


入場は開場時間に行くのがおすすめ。10:00ジャストに入場しましたがしばらくは遊び放題です。
子ども大喜びです。

夏休みの思い出にいかがですか。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。