SSブログ

『倉敷駅前商店街ハロウィン2016』情報の訂正です!

妻です。

肌寒い朝が増えてきましたね。
毎年楽しい行事が目白押しの秋ですが、
今年は次女の「幼稚園行きたくない問題」であっという間に日々が過ぎていきます。

以前書いた記事で『くらしきハロウィン2016』を紹介しましたが、
昨晩 地域情報紙を見ていて私の思い込みに気付きました。

実は、例年行われている商店街のハロウィン行事が盛大に行われるのではなく、全くの別物!だったのです。
それがこの記事。IMG_1882.JPG

要は、時間はずらしてるが場所がかぶっていて、主催者が違う。

これは主催者側同士でひと悶着ありそうな予感ですね~。

例年行われているのはこんな感じ。
CIMG2028.JPG

CIMG2012.JPG

毎年子どもは大喜びです。

こちらのイベントは事前に申し込みが必要です。
詳しくは倉敷センター街FBにて。

一方の、大々的に宣伝している『くらしきハロウィン2016』は、
仮装のコンテストも事前申し込み受け付けも行われていますが、
当日でも開催時間に行けば参加できますよ。

関連記事はこちら
倉敷市民会館 周辺の駐車場情報

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。