SSブログ

NHKのひるブラ 倉敷からの中継

妻です。

1月19日と20日

12:20~12:45 NHKで放送の 『ひるブラ』

倉敷市からの中継です。

ひるブラHPと私の予想ですと、

19日は美観地区(ゆうりんあん だと思われる?!)

20日はジーンズだから児島かなぁ。

あれって生中継だよねぇ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 50

コメント 2

saia

こんばんは。 初めまして!
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
ぽんちゃんさんは倉敷のお住まいなのですね。
私は倉敷に2回行ったことがあります!
それに友達が倉敷市内にいまーす♡
まだ小さかった娘は、倉敷市立自然史博物館の入口でナウマンゾウのはく製にビビって泣きそうになりました!笑
倉敷はいいところですね( ´ ▽ ` )ノ

by saia (2016-01-18 23:00) 

ぽんちゃん

saiaさんコメントありがとうございます。
うちは夫婦ともども関東出身ですが転勤で倉敷にいます。
倉敷はいいところですが、たまには関東で友人知人と遊びたいです。
遠いので、なかなか帰れません。
ペチュニアがまだ咲いているなんて!この冬は暖かいですねー。
by ぽんちゃん (2016-01-19 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。