SSブログ

ペプシゴースト ミステリーフレーバーはおいしかった。

10月2日ごろから38℃前後で熱が下がらずに、これはおかしいと思い、10日に病院へ行きました。
急性気管支炎と診断が付き、抗生物質の点滴をおこないました。細菌性の風邪であったようです。

風邪は寝て治すという経験則が、病院へ行く判断を遅らせました。
仕事しながらだったので辛かったな~。これで快方へ向かってくれるといいのですが。


というわけで、食欲が全くありません。
妻には悪いのですが用意してくれた食事はあまり受け付けませんでした。仕方ないなと思い、近くのコンビニへ食べやすそうな物を買いに行ったら、見慣れぬペプシがありました。「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」です。どんな味でしょう、わくわくしますね。
CIMG5406.JPG
CIMG5407.JPG

チェリー」味かなと思います。(ドラック&ドロップで表示します。)懐かしい味です。甘くておいしかったです。デザインは何種類かあるようですが、味も何種類かあるのでしょうか?ところで、ペットボトルの絵ですが飲み進めると少し変化します。お試しください。


ちなみに、このウイルキンソンの辛口ジンジャーエールも美味しいです。ピリピリして子どもは飲みません。大人の味ですね。
CIMG5344.JPG
瓶入りがたまに売っていますが、ペットボトルでも発売されていたのですね。2本で100円でした。あまり売れていないのかな。とっても美味しいのに!無くなったら困っちゃうな。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。