SSブログ

ハロウィンの衣装や飾り付けについて セリア編

そろそろ巷の100円ショップではハロウィンの衣装や飾り付けのアイテムが増えてきました。ハロウィンの飾り付けについては手作りなどもあるのですが、なかなか時間がなくて購入することが多いです。


妻がこよなく愛している100円ショップSeria(セリア)では所狭しとハロウィンのアイテムが並んでいました。ちょっと衣装系は弱い感じがします。



飾り付けや、小物類は種類が豊富でした。
CIMG4957.JPG
CIMG4958.JPG
CIMG4959.JPG
CIMG4960.JPG
CIMG4961.JPG


飾り付け用でいくつか購入しました。会社の行事で使用するのでたっぷり購入しました。


子ども用のお皿とコップと紙ナプキンです。無難な感じです。
CIMG4990.JPG
CIMG4991.JPG

猫の飾り
CIMG4992.JPG
広げるとこんな風に展開します。
CIMG4993.JPG

パンプキンの飾り
CIMG4994.JPG
CIMG4995.JPG

おばけの飾り 広げるとイカみたいです。
CIMG5001.JPG
CIMG5003.JPG

展開系の飾りは立体感があってとても面白いです。ただし展開した時にテープで固定する仕組みになっているので来年は使えないかなと思います。

その他はこんなやつを買いました。
CIMG4996.JPG
CIMG4998.JPG
CIMG4999.JPG


ダイソーなどは割と衣装系も揃っているようです。毎年子どもたちが楽しみにしているので面倒ではありますがダイソーにも行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。