SSブログ

初々しいカップルのドキドキ

妻です。

1月2日は朝から演芸番組を観ていた。と書きましたが、
秀逸な芸に混ざり下品な芸もありました。
(まぁ、それはそれで大笑いなんだけれど。)

そういった、下品な芸(歌)は一般的に子どもの大好物[ぴかぴか(新しい)]です。

瞬時に脳に収納されました。次の日、友達のママとその子ども達と初詣に出かけ参拝後、公園で遊んでいました。

ブランコを一定のリズムで楽しそうに漕いでいたうちの子と友達の子。

すると、公園の端に高校生くらいかな?と思われるカップル登場。
付き合い始めかな?
まじめそうな感じで、30センチほどの距離を開けてベンチに座り、
きゃぴきゃぴイチャイチャするでもなく、
「緊張してます」空気に包まれておりました。

初々しいですねぇ~。

カップル登場から3分ほど経過してからでしょうか。
幼児2人。
ブランコのリズムに合わせて、脳に収納されていた子どもの大好物を披露です。

「おとなのオッパイみた~い~、みた~い~、みた~い~。
おとなのオッパイつっつきたい~。つっつきたい~、つっつきたい~。
らららーらーららーらー。」

(元ネタはyou tubeにてご覧ください。)
エンドレス。
下ねたばっかりで有名な どぶろっく の歌です。

歌に反応したカップル振り返る!数秒固まる。

そりゃ当然です。
ド緊張のデート中にまさかこんな歌が無邪気に流れてくるとは!

カップルはどんな反応を相手に見せるべきか心拍数がさらに上昇した事でしょう。
耐えきれなかったのか、
5分ほどして何度も振り返りながら立ち去りました。

新春早々ハプニングお疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そのどぎまぎした様子をたいそう楽しんだ40オーバーのママ2人なのでした[わーい(嬉しい顔)]

歌はカップルがいなくなってもつづきました・・・。


nice!(142)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 142

コメント 3

tomi_tomi

あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします
by tomi_tomi (2017-01-07 07:54) 

ちゃるこ

あはは~(*≧∀≦*)
初々しいカップル…いつの日かその時のことを思い出して
「俺たち、若かったな~」とか話すかもしれませんね(笑)
ちなみに私…ど ぶろっく大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2017-01-07 09:52) 

ぽんちゃん

ちゃるこさん
どぶろっく面白いですよねぇ。
幼稚園児もくぎづけです!
それはそうと、始業式は済みましたか?
うちは火曜です。
子ども達の冬休み、私も意外と楽しかった。
水曜からはまたお弁当作りが始まります・・・。
by ぽんちゃん (2017-01-08 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。