SSブログ

倉敷の美味しいラーメン 丸福

倉敷にあるラーメン屋さんでいつも列ができているので行ってみました。

老松西交差点かどにあります。
外見は失礼ながらパッとしませんがラーメンは美味しいかったです。
13時にいって10人待ちでした。カウンター17席、テーブル4人席が4つあります。お子様連れOK!
混雑にもかかわらず店員さんがてきぱきと動いているので回転率は良いです。待つこと10分。やっとラーメンが食べられそうです!
CIMG6638.JPG

満員。
CIMG6650.JPG

メニューはシンプル。中華そば450円から。
CIMG6641.JPG
CIMG6642.JPG

チャーシューメン大盛り。モモ肉のチャーシューです。あっさりですがパサパサしています。
CIMG6653.JPG

もろこしラーメン大盛り。
CIMG6651.JPG

ちょっと細めの中太麺。硬さの調整もできます。
CIMG6655.JPG

子どもと一緒でしたが、何も言わず子ども用の器などがでてきました。慣れてますね。
CIMG6649.JPG

ラーメンはあっさりとして昔からある安心する味です。美味しいです。麺はのびてくるので、かための方がいいかなと思いました。おすすめは中華そばでしょう。ファストフード的にさっと食べるのに向いてます。お客さんはサラリーマン、地元の方がほとんどでした。テーブルもあるのでお子様連れでも大丈夫ですよ。



丸福 (まるふく)
086-425-0607
岡山県倉敷市老松町5-629-2
11:00~17:00
火曜・水曜 定休
駐車場あり(マルナカとつながっているので広い)。


関連情報
倉敷市民会館 周辺の駐車場情報
倉敷の早くて旨くて安い最強のファストフード3選
倉敷 おすすめパン屋さん



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。