SSブログ

第6回 mtファクトリーツアー参加者募集中(すでに終了)

妻です。

mtlogo.gif

最近はマステと言うそうですね。

それを作っているカモ井加工紙株式会社さんの工場は倉敷市にあります。今は100均などでも似た様なのが販売されてますが、
元祖マステはカモ井さんが世に送り出しました。

key_nordic.jpg

何本か家にあるとやっぱり便利です。
ラッピングをとめたり、
壁に張り紙する時もあと残りしません。

100均にもかわいいデザインを見つける事ができますね。
でも紙の質、粘着力や劣化の速度など、
やっぱり元祖の方が優れているといつも感じます。

さて、そのカモ井さん第6回工場見学ツアーを開催します。


申し込みは2月20日の朝10時まで
コレがねぇ、人気で倍率が高いらしいんです。
私も友人からメールが来てすぐ申し込みましたが、
当るかなぁ?

mtデザインのラッピングバスが倉敷駅から出発。
工場では量り売りができたり、mtの端っこが貰えたり、
心がうきうきするらしいです。


開催日時は
2017年3月24日(金)~4月4日(火)

くわしくはmtホームページでご確認ください。

締め切り近し!
行きたい人は急いで~。

追記 締め切りになりました
nice!(124)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:地域

nice! 124

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。