SSブログ

鷲羽山ハイランドの格安チケット!

妻です。

前回の記事で
鷲羽山ハイランドのアイススケート場は先シーズンより営業していない事を書きましたが、
鷲羽山ハイランドに行く場合の
一番お得だと思われるチケット入手方法を発見しましたのでお伝えします。

申し込みは期間限定で少し手間がいりますが、安いです。

それはYahoo!JAPANのデイリーPlusという会員優待を使ってチケットを申し込む方法。
デイリーPlusの会員は月税込540円かかりますが、
2か月無料キャンペーン中なのでその間に解除すれば無料です。

ここを経由し、2017/01/31までに申し込むと
大人子ども共通料金1人1200円でチケットを入手できるプランがあります。

入国+フリーパス券で
通常大人は2800円。
金券ショップで安い所でも1500円。
それより安いですね。

3歳からの小人料金は通常1700円。
これも1200円なら500円もお得です。


ただ、チケットは代金を支払ってから郵送で送られてくるようなので
行く予定がある方は早めに申し込まないと間に合いませんよー!

チケットの使用期限はないようなので、買っておくのも手かななんて思います。

詳細はデイリーPlusのホームページをよく読んでくださいね。
ネットの利用は自己責任でーす。
nice!(146)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 146

コメント 2

yakko

こんばんは。
鷲羽山ハイランドに数年前行ったことがあります。
by yakko (2016-12-25 20:00) 

ぽんちゃん

yakkoさん
絶叫マシーンが多く、意外と大人受けがいい遊園地なんですよね。穴場的な。どうでした?
by ぽんちゃん (2016-12-27 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。