SSブログ

歯茎がいたくていたくて。。

先日、歯医者さんへ行ったのですがどうも奥歯の調子が良くないです。

奥歯の治療は4回目から行う予定なのですが、予約がつまっててまだ15日くらいになりそう。

で昨日、奥歯が気になって指でくりくりしたら腫れあがっちゃいました。

ずっきんずっきんと痛くて、ついには
あごの下にある「オトガイ下リンパ節」というところが痛くなってきました。

今日は土曜日。歯科医さんは14時までやっていて緊急で治療してくれるかな? と迷っていたら診察時間終了しちゃいました。


不思議なもんで、診察時間が終わってからさらに痛みがひどくなる気がします。


何でいかなかったんだ~、と自分を責めています。

このままひどくなるなら、救急病院かな~

とりあえずデントヘルス塗って、痛みどめ飲んで休みます。
kusuri4.jpg


スミマセン、単なる日記になってしまいました。
今日はこれにて失礼します。

nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 2

tanukyan

歯は一生ものです、毎日のケアが大切です。
by tanukyan (2016-10-25 16:48) 

ぽんちゃん

tanukyanさま、歯や歯ぐきはケアが大事ですね。おいしいものも食べられなくなりますし。
by ぽんちゃん (2016-10-28 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。