SSブログ

ふるさと納税 高知県 安芸郡 奈半利町から

10月にふるさと納税をした高知県の安芸郡 奈半利(なはり)町から「福BOXaセット」がとどきました。


内容はというと(ふるさとチョイスより)
数量1000個限定の福袋です。福袋なので詳細は記載できませんが、農水産物加工品等が入って多数入っています。普段セットにしていない特産品も入っているお得なものとなっております。特産品が多すぎて袋に入りきらないため、ダンボール(福ボックス)で発送させて頂きます。

わくわくする内容ですね~早速開けてみましょう!
CIMG6579.JPG
①レトルトカレー2個。「土佐あかうしカレー」と「土佐ジローカレー」です。
CIMG6580.JPG

②ドレッシング2個。地元の「イタリア食堂トンノ」で作られているそうです。
CIMG6581.JPG

③カマスの干物2枚。これは日本酒ですね。
CIMG6583.JPG

④さくら堂のいちじく羊羹1本
CIMG6584.JPG

⑤野菜。ブロッコリー、トマト2個、きゅうり3本、なす5本、ピーマン5個です。どうでもいいことですけど妻が撮影用に布を引いてくれましたが見切れていると怒られました。いろいろとダメらしいです。。
CIMG6585.JPG

⑥ちりめんじゃこ800グラム。松村海産からです。小分けで冷凍保存しておいた方がよさそうですね。これも日本酒のあてに最高です。
CIMG6587.JPG
CIMG6588.JPG

下世話な話ですが、ざっくりとそれぞれの価格を調べてみました。合計で7,000円位しそうです。高知県の安芸郡 奈半利(なはり)町からの「福BOXaセット」は結構お得だよ!というお話でした。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。