SSブログ

PC修理に出す予定です

妻です。

我が家のPC、電源ジャックがぐらぐらしていて、だんだん状態が悪く練ってきました。

元はと言えば、私が掃除機の吸い込み口をぶつけたかららしいです。
(まぁ、そうかもしれん!)
と言う訳で通電もままならない・・・。

仕方がないので修理をお願いしようと思っています。
痛い出費。

何日かかるかわかりませんが、
治ったらまたブログにアップします。
IMG_0758.JPG

コメント(14)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 14

タンタン

PC側の端子が割れたんですか?そりゃ痛い…^^;
by タンタン (2017-05-24 08:13) 

yakko

お早うございます。
しっかり直して貰って下さい !! (*^^)v
by yakko (2017-05-24 08:16) 

猫爺

PCさん、長期入院になりませんように。(祈)
by 猫爺 (2017-05-24 09:24) 

ma2ma2

壊れちゃったのですか!
ちゃんと直してください
by ma2ma2 (2017-05-24 09:40) 

MINERVA

ノートPC、せめてケーブルがL字になっていると良いんですけどね。
少しでも出費が抑えられると良いですね、お大事にして下さい。
by MINERVA (2017-05-24 11:48) 

馬爺

メーカー修理ですと結構日数が掛かりますね。
by 馬爺 (2017-05-24 11:52) 

carotte

PC君、お大事に!
by carotte (2017-05-24 13:18) 

とし@黒猫

電源コネクターがマザーボードに直付けだと、半田を溶かして抜いて、新品に交換して、またはんだ付けして、、、
という作業をしてくなずに、手っ取り早く、マザーボード交換されて、高額の修理代を請求されたりするので、
事前に、修理代の見積もりを取っておくと良いです。
by とし@黒猫 (2017-05-24 14:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く直るといいですね。
再開待ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-24 19:28) 

ニッキー

早く安く修理出来ますように(_ _)
by ニッキー (2017-05-24 21:58) 

ようこくん

まあ、大変ですね。
早く直りますように。
マスキングテープもなかなかかわいいですよ。
by ようこくん (2017-05-24 23:59) 

ネオ・アッキー

ぽんちゃんさんおはようございます。
電源の故障ですか・・・ 早く直ると良いですね。
by ネオ・アッキー (2017-05-25 06:54) 

さる1号

掃除機を当てただけで壊れちゃうんだ@@)
by さる1号 (2017-05-25 08:42) 

トモミ

早く治るといいですね、お待ちしております!
by トモミ (2017-06-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。