SSブログ

映画「ジャッジ~」に登場する折りたたみ式コップがかっこいい!

「ジャッジ 裁かれる判事」という映画を見ました。なかなか見ごたえがあって面白かったです。

あらすじ シネマトゥデイより
金で動く辣腕(らつわん)弁護士として知られるハンク・パーマー(ロバート・ダウニー・Jr)は、絶縁状態の父ジョセフ(ロバート・デュヴァル)が殺人事件の容疑者として逮捕されたことを知る。判事として42年間も法廷で正義を貫き、世間からの信頼も厚い父が殺人を犯すはずがないと弁護を引き受けるハンクだったが、調査が進むにつれて疑わしい証拠が次々に浮上し……。

ジャッジ 裁かれる判事


ビリー・ボブ・ソーントン演じる検察官が法廷で水を飲むために使う折りたたみ式のコップがあります。折りたたまれたステンレス製のコップがキン!といい音をたててコップになる姿がなかなか格好良くてブツヨクをくすぐられるのです。
でどこかで売っていないかなーと調べてみました。

あった!海外のサイトですがizola.comです。
「IZOLA」はアメリカの古き良きデザインを取り入れて器や家具、旅行やバス用品などの小物を作っているようです。

じゃばら式になっている本体と、ソーサーにもなる蓋がついていて携帯に便利。
TravelCup.jpg
Blank_travel_cup.jpg

日本にも発送OK。この記事は妻も読むはずなので「買う」とは言えませんが、ぜひ欲しいですね。
映画のワンシーンに出ていた折りたたみ式コップ。誰に需要があるかはわかりませんがブツヨクをくすぐられたアイテムのお話でした。

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 4

プー太の父

ご訪問いただきましてありがとうございます。
前回記事のにごり酒は美味しかったでしょうか
たまたま私も冬はにごり酒を温めて飲んでいます。
by プー太の父 (2016-01-27 11:43) 

ニッキー

カッコイイコップですねぇ^^
奥様、早く良くなりますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-27 13:06) 

ぽんちゃん

プー太の父 さま
にごり酒とても美味しかったです。道の駅でなんとなく選んだお酒だったのでとてもお得な気分です。

by ぽんちゃん (2016-01-28 08:33) 

ぽんちゃん

ニッキーさま
たまに風邪で妻がいないと育児家事の大変さが身に沁みますね。本当に大変でした。
by ぽんちゃん (2016-01-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。