SSブログ

ビートウォッシュ BW-7WV レビュー

先日、洗濯機が壊れ、急遽購入したビートウォッシュ BW-7WVについての購入後の感想です。
10年前の洗濯機(日立製)と現在の洗濯機ではどのような進化がみられるのでしょうか。「価格.com」風にレビューしてみたいと思います。




デザイン


BW-7WVはどこの家庭でもしっくりくると思います。ピンクを購入しましたが落ち着いた色で高級感さえ感じました。電球色の照明に合います。ただし、シートタイプのスイッチは経年劣化によりやぶれてきそうです。
CIMG5275.JPG

使いやすさ


洗剤投入口は内側、柔軟剤投入口は外側にあります。糸くずフィルターの取り出しやすさについて妻は絶賛していました。内蓋が無い分、洗い物の出し入れは楽になりました。

柔軟剤投入口
CIMG5276.JPG

洗剤投入口、糸くずフィルターの上
CIMG5277.JPG

糸くずフィルター(妻絶賛)
CIMG5274.JPG

洗浄力


BW-7WVの洗浄力は私には変化がわかりませんでした。「ナイアガラビート洗浄」しているのですから、たぶんよく洗えていると思います。ただし、風乾燥はほぼ無力。乾燥機レベルを想像するのはもってのほか。


静音性


BW-7WVのナイアガラビート洗浄という洗濯機内の水を循環させて、水を上から落としながら洗浄するのですが「バシャ!バシャ!バシャ!」という音がします。最初のころはどっかで水かあふれ出ているのではないかとビックリしました。
音は10年前の洗濯機と比べて逆にちょっとうるさいかなと思いました(10年前の洗濯機が高性能であった可能性もありますが)。

残り湯のお湯とり動作がうるさいです。ズーンと床に響くような音が気になります。動画をupしたのでご参考になれば。48秒からいったん止まりまた動き出します。
【動作音】BW-7WV




大きさ


BW-7WVは以前の洗濯機よりも大きくなったものの、思ったよりもすっぽりと収まりました。ふたが高くなっているので洗濯機の上のスペースが狭くなります。ラックなどがある場合は要確認です。
CIMG5272.JPG


結論


BW-7WVは10年前のものと比べ、劇的な変化はあまりないように感じました。構造が単純なので洗浄力は変わらないのは仕方ないですが、もう少し静かだとありがたいです。妻いわく、水の消費量はカタログどおり減っているとの事です。



BW-7WV-P 日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 7kg

BW-7WV-P 日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ 7kg

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア:



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピーブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピー }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.bagraku.com/bagraku15/168511-3001.html

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。