SSブログ

清音ふるさとふれあい広場へ行ってきました。感想

夏休みももう終わりです。さいごに子どもたちと
総社市にある清音ふるさとふれあい広場へ行ってきました。


ここの遊具は面白そうです。9:30に来ましたが独り占め状態です。BBQもできるようです。七輪と缶ビールで一杯やろうと思ったのですが、家族に反対されて断念しました。残念。しかし子ども達はとても楽しそう。

素晴らしい遊具たちCIMG4839 (800x600).jpg
CIMG4832.JPG
CIMG4830.JPG
CIMG4829.JPG
CIMG4826.JPG
CIMG4822.JPG
CIMG4820.JPG



近くに水遊び場もあって大喜びです。
CIMG4849.JPG

まだ暑いうちに行ってみては如何でしょうか。
春は桜、秋は紅葉もキレイなようなので、その時こそ七輪と缶ビールで一杯やろうと思っています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © その他大勢 n のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。